『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

不倫の証拠発見から1日経って、今思うこと。

負けそうになる自分がいる。

でも、必死に鼓舞している。

 

不倫相手の女性がポンコツ君と不倫している間、私はずっとずっと、家のことして、子どもの面倒みてきたんだ!

 

誇るんだよ、自分のこと!

偉いっ!自分偉いっ!

 

 

 

不倫は心の殺人。

 

 

 

その通り!!

 

 

 

 

でも、あんな奴らに殺られてたまるかっ!

ふっっっざけんな!!

絶対に負けない!!!

 

 

 

私の心は死なない。

心を燃やせ!

燃やし続けろ!!

心はどこまでも強くなれる!!

 

 

 

 

 

鬼滅サイコー♡

 

 

 

 

 

本当、その通りなんだ。

辛いし、悲しいし、悔しいし、情けないし。

女として、妻としての存在価値を恐ろしいほど削ってくる。

母であることを咎められ、妻であることを否定され、女であることを拒否された私は明日から、、、

 

 

 

人間として生きよう!!!

 

 

 

 

心はどこまでも強くなれるから。

だから、全国のサレ妻さん!

一緒に頑張ろう!!

 

 

 

母の私も、妻の私も、女の私も、ぜーーーんぶひっくるめて、かっこいい人間になろう!!

 

 

 

不倫相手と同じフィールドなんかでは闘いませんよーーーだ。

 

ダメダメ、私のフィールドは、あなたとは違うの。

勝手に入らないで。

 

 

勝ち負けじゃないけど。

でも負けない。

絶対に、負けない。