『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

保育士試験の合格通知が届いたその日に、夫は上司に仕事を辞めると言った

転職したい相談は前からされてたし、最近は本気で転職活動もしてた。

 

 

でもさ、え?このタイミングで??

 

 

 

夫「上司に言ってきたから、辞めたいって。」

私「え?今日?!」

夫「もう一回よく考えろって言われた。」

私「でしょうね。良かったじゃん、引き止めてもらえてw」

夫「前のポジションに戻すとも言われた。」

私「じゃーいいじゃん!」

 

 

夫、ポンコツだけど、仕事はできるんだよ(汗)

今回の降格は不当だった、、、だから仲間が応援してくれてるし、戻ってこいって言ってくれてる。

 

でもね、夫、性格ポンコツだからwww

また元の上司の下に就いたら、俺暴れると思いますって言ったらしい。

ほんとバカwww

 

 

まぁまぁまぁ、、、今日は転職うんぬんの話は置いといて、、、

 

 

ねぇっ!

もうちょっと、もうちょっとだけ浸らせてよwww

合格の喜びを噛みしめさせておくれっwww

 

もぉーほんっと、なんだかなーーーwww