『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

先生のスピーチで印象的だったの、ある?

いいこと日記

①ようやく明日が迎えられる

②朝の時間がゆったりだったいい週末の朝

③明日の朝ごはんの準備OK

 

 

明日は卒園式。

なんとなく、みんなピリピリモードで疲れたな。

まぁいいよ。

 

明日は担任から一言ずつ何か言わなきゃならないらしい。

原稿制作なう。

紙は見ないで言う予定。

あの4番手の先生話長いとか言われたらどうしようw

 

いや、保護者の方々、内容なんてほとんど覚えてないからね。

実際我が子の卒園式の時の先生のスピーチだって何にも覚えてないもんね。

てことで、無難に感謝を伝えたいと思い、原稿制作中です。

 

卒園式終わったらクラス発表だわ。

 

明日もきっといい日になる!

明日も頑張る!