『ポンコツ君』は愛ことば

夫=ポンコツ君の攻略法と、私の成長記録

夫の不倫?!傷つきたくないので証拠探しはしません。

いいこと日記

①0ちゃん達がバイバイしてくれた

②夜のんびりできた

③一人でお風呂入れた

 

 

娘が力尽きて寝ましたので、本日は一人風呂でございます。

サイコー!

いつもはね、娘が一人で入っても、勝手に夫が入ってくるんだよ。

謎にいつも入ってくる。

 

 

が!!

 

なぜ今日は一人風呂かと言うと、夫が帰ってきてないんですねぇ〜。

 

また月曜日。

先週もでしたね。

その前もたしか、、、

ハイパー残業ですか??

今年に入ってから1回も習い事のお迎えに間に合ってませんね〜。

 

ん〜〜〜

要チェックや〜

 

って感じですね。

どうやって記録つけてたらいいんだろう?

とりあえずアプリのカレンダーにドクロのスタンプでも押しておこうかな。

 

決定的な何かが出るまでは大人しくしてまーす。

何もないに越したことはないですが。

今日も疲れた〜寝よう〜